お知らせ

投稿日:2023年5月11日

有限会社濱塗装店の強みをご紹介!

塗装工事業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社濱塗装店の強みをご紹介いたします!
ぜひお問い合わせの際の参考になさってください。

有限会社濱塗装店の強みとは?

外壁塗装や防水工事などを手がける弊社には以下のような強みがございます。

青と黄色の塗料

①施工実績が豊富

創業より、施工規模の大小を問わずさまざまな現場に携わり、ノウハウを蓄積してまいりました。

②国家資格を有する熟練の技術者が在籍している

「1級塗装技能士」をはじめとする国家資格をもつ弊社スタッフが、確実・丁寧な施工をお届けいたします。

③足場の設置から施工・アフターフォローまで自社対応

ご相談いただいた段階からすべて一社で対応しますので、余計な費用が発生せず、ご希望に沿った施工を実現できます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

塗装工事のことなら、ぜひ上記の強みをもつ熊本県天草市の有限会社濱塗装店をご用命ください。
ご依頼主さまのニーズをしっかりと汲み取り、カタチにしてまいります。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせを!

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

天草市民センター屋上防水改修工事

天草市民センター屋上防水改修工事

ウレタンX-2工法、プライマー塗り完了 …

謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。 …

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

「外壁塗装を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「丁寧に防水工事をしてくれるところ …

お問い合わせ  業務案内