お知らせ

投稿日:2023年8月29日

有限会社濱塗装店は外壁塗装が得意!

熊本県天草市に拠点を置く「有限会社濱塗装店」は、近隣地域で塗装工事や防水工事などを請け負っています。
さて今回は弊社が得意とする外壁塗装についてご紹介します。

外壁塗装とは?

塗料が並ぶ様子
外壁の塗装は、建物の美観だけでなく、雨風や紫外線から室内を守るという機能面も重視されます。
外壁は目に見えない部分が多く、塗膜のひび割れや剥がれを放置していると、そこから雨水が入り込んで雨漏りなどの原因になる恐れがあります。
そのため、定期的なメンテナンスや塗り替えが必要です。

高品質な施工をお届け!

・熟練の職人が在籍

弊社には、1級塗装技能士の資格を保有する熟練の塗装工が在籍しています。
心からご満足いただける納得の仕上がりを真心込めて提供いたします!

・塗料の種類が豊富

弊社では豊富なカラーバリエーションに加え、機能面にも優れた塗料を多数取りそろえています。

・塗装に伴う足場は自社で対応

塗装に必要となる足場を自社で組みますので、コストを抑えることにもつながります。
熟練の技術力と柔軟な対応力を活かして高品質な施工をご提供いたします。

これからも前進を!

塗装工事を通じて、弊社はこれからも社会に貢献してまいる所存です。
現状に慢心することなく常に前進を続け、皆さまに愛される会社であり続けられるよう、精進してまいります。

弊社の業務内容を詳しく知りたい方は下記よりご覧ください!

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

K様邸外部塗装工事

K様邸外部塗装工事

高圧洗浄作業状況 …

天草市民センター屋上防水改修工事

天草市民センター屋上防水改修工事

外断熱·機械的固定工法ウレタン塗膜防水2層目作業状況 …

「有限会社濱塗装店」ってどんな会社?

「有限会社濱塗装店」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 有限会社濱塗装店について知ろう! 「有限会社濱塗装店」 …

お問い合わせ  業務案内