お知らせ

投稿日:2023年9月27日

弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事についてご紹介!

熊本県天草市に拠点を構える有限会社濱塗装店が、弊社が得意とする業務内容について紹介してまいります。

こんな業務です!


弊社が得意としている業務は、建築塗装工事です。
建築塗装工事では、外壁や内壁、屋根などを塗装していきます。
たとえば外壁塗装は、建物の外観を美しくするだけでなく、建物を雨風や紫外線から守る重要な役割も果たします。
また、防水工事も弊社が手掛ける業務の一つです。
防水工事は、屋根や外壁に防水層を形成することで、風雨に強い建物をつくります。
シーリング工事では、外壁材やサッシ周りなどの隙間を埋めることで、雨水の浸入を防ぐことが可能です。

業務内容の紹介でした

以上が、弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事についての紹介でした。
橋梁や鋼構造物への塗装工事も手掛けておりますので、それらについても詳しく知りたいという方は、下記バナーより業務案内ページをご覧いただければ幸いです。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

要注意!戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこと

要注意!戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき…

熊本県天草市を拠点に、近隣地域で塗装工事や防水工事を手がける有限会社濱塗装店です。 今回は、外壁塗装 …

新しい現場

新しい現場

仮設工事作業状況(足場組立中) …

天草市民センター屋上防水改修工事

天草市民センター屋上防水改修工事

シート張り及びアンカー固定状況 …

お問い合わせ  業務案内