お知らせ

投稿日:2022年8月24日

外壁塗装を行なうメリットをご紹介!

有限会社濱塗装店は、熊本県天草市や上天草市で活動する塗装屋です。
今回は、外壁の塗装工事をご検討中の方に向けて情報をお届けいたします!

外壁塗装を行なうメリットとは

◎外壁や建物の耐久性の向上
◎美観性の向上
◎断熱・遮熱効果
◎防水・防湿効果  など
定期的な塗り替え工事は、上記のような利点を享受することが可能です。

ところで、反対にデメリットはあるのでしょうか?
特にありませんが、強いて挙げるなら『施工費用が高額になりがちである』という点です。
しかし、だからといって塗装メンテナンスを渋り続けていると雨漏りが発生しやすくなり、外壁塗装の費用だけでは賄いきれないくらいの損害を被る恐れがございます。

お気軽にご相談ください

弊社は、戸建て・マンション・市営住宅・役所・橋梁を対象に塗装工事や防水工事を請け負っております。
業歴35年以上の代表を筆頭に国家資格を保有する腕利きのスタッフが揃っておりますので、安心しておまかせいただけます。

信頼できる施工業者をお探しの方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ごちそうさまです。

ごちそうさまです。

従業員の三浦さんから渡り蟹を頂きました。ありがとうございます!。 …

N様店舗·アパート仮設工事状況

N様店舗·アパート仮設工事状況

はじめまして。!

はじめまして。!

おはようございます。㈲濱塗装店代表の濱(はまちゃん)です。   ブログはじめました。よろしくお願いし …

お問い合わせ  業務案内