お知らせ

投稿日:2022年10月26日

マンション・アパートに防水工事が必要なわけ

「防水工事をしようかどうか迷っている」
そんなマンションやアパートのオーナーさまはいらっしゃいませんか?
今回は、「マンション・アパートに防水工事が必要なわけ」をテーマにお話しします。

防水工事はなぜ必要?

各種防水工事

防水効果が減少していると、雨水が躯体内に浸入してしまうことがあります。
雨水の浸入が原因で、知らない間に建材が腐ってしまう場合もあります。
そうなると大規模な改修工事が必要になるかもしれません。
定期的なメンテナンスは、マンション・アパートの寿命を延ばすことにつながります。

誠実に対応いたします!

おかげさまで弊社は、防水工事の実績をご評価いただき、多くのクライアントさまからご愛顧いただいております。
マンションやアパートなどの屋上防水のご依頼は、熊本県天草市の有限会社濱塗装店にお問い合わせください。
その他、外壁塗装なども請け負っています。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

防水工事を行なうべきタイミングとは?

防水工事を行なうべきタイミングとは?

ベランダや屋上は雨漏りしやすいことをご存じでしょうか? 雨漏りを防ぐには、一般的に10~15年に一度 …

夏がきた~!。

夏がきた~!。

朝から、暑い!。 …

要チェック!外壁塗装の塗り替えサインとは

要チェック!外壁塗装の塗り替えサインとは

熊本県天草市を拠点に近隣地域で活動する塗装屋『有限会社濱塗装店』です。 今回は、塗り替えを行なうべき …

お問い合わせ  業務案内