お知らせ

投稿日:2022年10月26日

外壁のこんな症状には気をつけて

弊社は、屋根塗装・外壁塗装・内壁塗装など、建物にかかわる塗装工事全般を承っています。

戸建て住宅の外壁にこんな症状はありませんか?

チョーキング

家の外壁を触ったときに白い粉が手につく現象のことをチョーキングといいます。
防水効果が減少しているサインと考えられますので、早めのメンテナンスが必要です。

クラック

ひび割れのことをクラックといいます。
とくに構造クラックと呼ばれる大きめのクラックがある場合は、早めに対策を検討するほうがいいでしょう。

塗膜の膨れ・剥離

塗膜の膨れ・剥離を放置することで、躯体に雨水が浸入する可能性があります。
雨水が浸入すると建材などが腐食してしまうことも。
ですからこのような症状がある場合は、すぐに外壁の調査をしてもらうことをおすすめします。

施工のご依頼はお気軽に!

塗装工事のご相談は、熊本県天草市の有限会社濱塗装店にお問い合わせください。
その他、防水工事も承っています。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社濱塗装店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

成長期

成長期

おはようございます。自宅の南天の木が、大きくなりました。 …

外壁塗装を行なうメリットをご紹介!

外壁塗装を行なうメリットをご紹介!

有限会社濱塗装店は、熊本県天草市や上天草市で活動する塗装屋です。 今回は、外壁の塗装工事をご検討中の …

お問い合わせ  業務案内