お知らせ

投稿日:2022年10月26日

外壁のこんな症状には気をつけて

弊社は、屋根塗装・外壁塗装・内壁塗装など、建物にかかわる塗装工事全般を承っています。

戸建て住宅の外壁にこんな症状はありませんか?

チョーキング

家の外壁を触ったときに白い粉が手につく現象のことをチョーキングといいます。
防水効果が減少しているサインと考えられますので、早めのメンテナンスが必要です。

クラック

ひび割れのことをクラックといいます。
とくに構造クラックと呼ばれる大きめのクラックがある場合は、早めに対策を検討するほうがいいでしょう。

塗膜の膨れ・剥離

塗膜の膨れ・剥離を放置することで、躯体に雨水が浸入する可能性があります。
雨水が浸入すると建材などが腐食してしまうことも。
ですからこのような症状がある場合は、すぐに外壁の調査をしてもらうことをおすすめします。

施工のご依頼はお気軽に!

塗装工事のご相談は、熊本県天草市の有限会社濱塗装店にお問い合わせください。
その他、防水工事も承っています。
高品質・高精度の施工をお約束いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

暑くなりそうです。

暑くなりそうです。

お疲れさまです。今日も暑くなりそうですよ!。水分補給は、こまめに!。 …

N様邸外壁塗装工事

N様邸外壁塗装工事

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

「外壁塗装を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「丁寧に防水工事をしてくれるところ …

お問い合わせ  業務案内