お知らせ

投稿日:2024年1月26日

「有限会社濱塗装店」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。

有限会社濱塗装店について知ろう!

塗装

「有限会社濱塗装店」は熊本県天草市を拠点に、天草市・上天草市で主に建築塗装工事を行なっている会社です。
昭和17年の創業以来、弊社は堅実に実績を積み重ねてまいりました。
長年積み重ねてきた豊富な実績と経験を活かし、外壁塗装をはじめとする幅広い塗装のニーズにお応えしています。

弊社は国家資格を持つベテランが揃っており、各種建築塗装のほか、防水工事や橋梁及び鋼構造物塗装工事も手がけています。
培ってきた技術やノウハウを活かし、お客さまにご満足いただける施工をお届けしています。

弊社は信頼できる業者です!

昭和17年から続く経験は、単に長い歴史を語るものではありません。
現場での様々な状況に対応したノウハウを蓄積し、それを基にお客さまの期待を超える品質をご提供しています。
お客さま一人ひとりのご要望に耳を傾け、納得のいく施工を行なうことで、お客さまからの変わらぬ信頼をいただいております。
今後も有限会社濱塗装店は、高い品質と顧客満足度を追求し、お客さまにとって最適な施工を提供してまいります。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

【年末のご挨拶】

【年末のご挨拶】

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。   …

T様邸塗装工事

T様邸塗装工事

マンション・アパートに防水工事が必要なわけ

マンション・アパートに防水工事が必要なわ…

「防水工事をしようかどうか迷っている」 そんなマンションやアパートのオーナーさまはいらっしゃいません …

お問い合わせ  業務案内