お知らせ

投稿日:2024年3月18日

外壁塗装・外壁防水は有限会社濱塗装店にお任せ!

有限会社濱塗装店は、熊本県天草市を拠点に、天草市・上天草市で活動している企業です。
外壁塗装や外壁防水をご検討中の皆さまは、地域に根ざした弊社にお任せください!

弊社は外壁塗装・外壁防水のプロです!

作業服の人

弊社には外壁塗装・外壁防水に関する専門知識と技術があり、多数の施工実績を誇っています。

「家の外壁が老朽化してきた」
「風雨でのダメージから建物を守りたい」

このような声に確かな技術でお応えしています。
現地調査を入念に行ない、建物の状態と最適な対処法をわかりやすくご説明いたします。
大切な建物を長持ちさせ、美観を高めるためのご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
事前のご相談やお見積もりは無料で承っております。

弊社にお任せを

外壁塗装や外壁防水のご依頼はございませんか?
あなたの大切な建物を守るために、弊社は質の高いサービスをご提供いたします。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

CONTACT

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事についてご紹介!

弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事について…

熊本県天草市に拠点を構える有限会社濱塗装店が、弊社が得意とする業務内容について紹介してまいります。 …

昔の書類。

昔の書類。

古い資料を見つけました。創業者が43才、2代目が11才、私が生まれる遥か昔の書類です。 …

防水工事を行なうべきタイミングとは?

防水工事を行なうべきタイミングとは?

ベランダや屋上は雨漏りしやすいことをご存じでしょうか? 雨漏りを防ぐには、一般的に10~15年に一度 …

お問い合わせ  業務案内