お知らせ

投稿日:2024年3月4日

有限会社濱塗装店の特徴って?

熊本県天草市に拠点を置き、地元天草市及び上天草市を主な活動エリアとしている有限会社濱塗装店は、建築塗装工事や防水工事、橋梁及び鋼構造物塗装工事、足場工事などを幅広く手がけております。
今回は、弊社の特徴についてご紹介いたします。

弊社の特徴をご紹介します!

塗装工事

弊社はお客さまの大切な建物を守ることを第一に考え、必要な施工を適切に、わかりやすくご提案することに尽力しております。
現地調査を丁寧に行ない、施工が必要な箇所の状態と適切な対処法をわかりやすくご説明します。
長年の経験と専門的な知識があるスタッフが、高品質な施工をご提供いたしますので、安心してお任せいただけます。

業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

弊社はこれまで築いてきた実績を基に、今後も技術の向上とサービスの質の向上に努めてまいります。
地域密着型の企業として、お客さまのニーズに柔軟に対応し、さらなる満足をお届けすることを目指します。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

「外壁塗装を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「丁寧に防水工事をしてくれるところ …

お休み中

お休み中

御立岬公園風景 …

N様邸仮設工事状況

N様邸仮設工事状況

お問い合わせ  業務案内