お知らせ

投稿日:2022年10月3日

要注意!戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこと

熊本県天草市を拠点に、近隣地域で塗装工事や防水工事を手がける有限会社濱塗装店です。
今回は、外壁塗装工事の依頼をご検討中の方に向けて、有益な情報を発信いたします!

確実な工事を行なうために

外壁塗装に経年劣化はつきものです。
そのため、持ち家にお住まいの方は、日頃から施工に必要となる費用を少しずつ積み立てておく必要があります。
決して安くはない工事ですが、風雨や紫外線などから家を守るためには不可欠です。
予算がないからといって以下の5つのことを実施するのは避けましょう。

①外壁が劣化しているのに工事を行なわない
②必要以上に値切ったり、格安業者に依頼する(手抜き工事の温床となります)
③工事の工程を省く(高圧洗浄を省いたり、上塗りを1回しか行なわないetc.)
④低品質の材料ばかりを使った工事を行なう
⑤知識がない状態でDIYを行なう

弊社にご相談ください

安全に、かつ適切な工事を行なうためにはそれなりの費用がかかります。
弊社であれば、外壁塗装だけでなく工事に必要な足場も自社で組むことができるため、施工にかかる費用を抑制することができますよ。
気になる方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

有限会社濱塗装店の強みをご紹介!

有限会社濱塗装店の強みをご紹介!

塗装工事業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社濱塗装店の強みをご紹介いたします! ぜひお問い合わ …

塗装工事や防水工事で弊社が選ばれる理由

塗装工事や防水工事で弊社が選ばれる理由

熊本県天草市の塗装業者「有限会社濱塗装店」です。 おかげさまで弊社は、塗装工事や防水工事において、多 …

天草市民センター屋上防水改修工事

天草市民センター屋上防水改修工事

既存シート防水撤去、下地研磨、カチオン樹脂系フィーラー完了 …

お問い合わせ  業務案内