お知らせ

投稿日:2022年12月8日

信頼できる塗装工事業者といえば『有限会社濱塗装店』!

弊社は、熊本県天草市や上天草市で活動している会社です。
外壁塗装や屋根塗装のご依頼は、実績豊富な有限会社濱塗装店におまかせください!

塗装工事のプロフェッショナルです!

弊社は、リフォームのための塗り替え工事などの実績が多数ございます!
これまでその道のプロとして、地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる塗装業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたしますので、施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社におまかせください!

弊社は、現地調査を入念に行ない、施工が必要な箇所の状態と対処法をわかりやすく説明いたしますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも構いませんので、塗装工事については有限会社濱塗装店にお問い合わせください。
従業員一同、みなさまからのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事についてご紹介!

弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事について…

熊本県天草市に拠点を構える有限会社濱塗装店が、弊社が得意とする業務内容について紹介してまいります。 …

H様邸塗替塗装工事

H様邸塗替塗装工事

久しぶりに。

久しぶりに。

用事で、ポルト付近に行きました。 …

お問い合わせ  業務案内