お知らせ

投稿日:2022年12月8日

防水工事のことなら有限会社濱塗装店におまかせを!

防水工事の業者をお探し中の方に向けて、今回は有限会社濱塗装店の強みをご紹介いたします。

戸建て住宅の屋根防水など、各種施工に対応可能!

防水工事やシーリング工事を手がける弊社には、以下のような強みがございます。

①施工実績が豊富

創業より、施工規模の大小を問わずさまざまな現場に携わり、ノウハウを蓄積してまいりました。

②国家資格を有する熟練の技術者が在籍している

「1級防水施工技能士」をはじめとする国家資格をもつ弊社スタッフが、確実・丁寧な施工をお届けいたします。

③アフターフォローまで自社対応

ご相談いただいた段階からすべて一社で対応しますので、余計な中間マージンが発生せず、ご希望に沿った施工を実現できます。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

防水工事のことなら、ぜひ上記の強みをもつ有限会社濱塗装店をご用命ください!
ご依頼主さまのニーズをしっかりと汲み取り、施工いたします。
熊本県天草市や上天草市のみなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事についてご紹介!

弊社が手掛ける外壁塗装や防水工事について…

熊本県天草市に拠点を構える有限会社濱塗装店が、弊社が得意とする業務内容について紹介してまいります。 …

昔の書類。

昔の書類。

古い資料を見つけました。創業者が43才、2代目が11才、私が生まれる遥か昔の書類です。 …

N様邸外壁塗装工事

N様邸外壁塗装工事

お問い合わせ  業務案内