お知らせ

投稿日:2023年1月24日

塗装工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、戸建て住宅の外壁塗装の依頼をご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

塗装工事

塗装工事のこんな見積書は要注意!

◆費用が安すぎる

なるべく工事費用を抑えようと、コスト面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
もしかしたら基準に満たない塗料を使ったり、経験が乏しい技術者が派遣される恐れがあるからです。
可能な限り複数社から見積もりをとって、適正価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる業者であればどの部分にどれだけの工賃がかかっているのかという内訳を必ず明記してくれます。
『塗装工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

天草市・上天草市の施工はおまかせを

熊本県天草市の有限会社濱塗装店は、これまでに外壁塗装や防水工事などの実績を多数重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、施工のプロとしての信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

要注意!戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき5つのこと

要注意!戸建て住宅の外壁塗装で避けるべき…

熊本県天草市を拠点に、近隣地域で塗装工事や防水工事を手がける有限会社濱塗装店です。 今回は、外壁塗装 …

N様邸外壁塗装工事

N様邸外壁塗装工事

天草市民センター屋上防水改修工事

天草市民センター屋上防水改修工事

ウレタン塗膜防水X-2工法2層目作業状況 …

お問い合わせ  業務案内