お知らせ

投稿日:2024年6月4日

橋梁・鋼構造物を守る塗装工事

天草市・上天草市にて活動している塗装工事業者『有限会社濱塗装店』です。
今回は、橋梁や鋼構造物における塗装工事の重要性について執筆いたします。

橋梁・鋼構造物を守る塗装工事

3色のハケ

道路の普及とともに橋梁の必要性も高まり、今では当たり前のように皆さまも橋梁を利用していると思います。
その橋梁や、鋼構造物などは、常に雨や風、紫外線などに晒され続けています。
そのため、劣化は避けられません。
安全性を確保するためには、定期的なメンテナンスが必要となります。
そこで活躍するのが、私たち塗装工事業者。
鋼鉄製の橋梁がサビると外観が汚くなるだけでなく、機能面や強度面においてもリスクが高まります。
定期的に塗り替え塗装を実施することで安全性を高め、長寿命化へとつなげることができます。

安心な暮らしを

外壁塗装をはじめ各種塗装工事を通じて、弊社はこれからも人々の安心・安全な暮らしをお守りしてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

外壁塗装・外壁防水は有限会社濱塗装店にお任せ!

外壁塗装・外壁防水は有限会社濱塗装店にお…

有限会社濱塗装店は、熊本県天草市を拠点に、天草市・上天草市で活動している企業です。 外壁塗装や外壁防 …

M様邸外部塗替塗装工事

M様邸外部塗替塗装工事

水系フッ素樹脂塗料(ダブルトーン工法)作業状況 …

H様邸塗替塗装工事

H様邸塗替塗装工事

お問い合わせ  業務案内