投稿日:2022年9月18日

有限会社濱塗装店に塗装工事のご依頼が集まる理由

こんにちは!
熊本県天草市を拠点に、一般建築物や鋼構造物を対象とした外壁塗装・防水工事を手掛けております、有限会社濱塗装店です。
昭和17年に創業した弊社では、これまで数多くの現場を手掛ける中で、高品質な施工を実現できるノウハウと技術を習得してまいりました。
弊社には他の塗装業者様や工務店様からも多数ご依頼をいただいておりますが、今回はなぜ弊社にご依頼が集まるのか、その理由について考えてみました。
業者選びの参考になる部分もあるかと思いますので、お時間がございましたらぜひ最後までご覧くださいね。

昭和から続く確かな実績!

打ち合わせの様子
どのような業界でもそうですが、その業界で長年経営を続けていくのは、そう簡単なことではありません。
技術的に信頼されない業者であったり、万が一大きな事故を起こしたりすると、長年経営を続けていくことは難しいです。
そんな中で濱塗装店は、昭和17年から今に至るまで、順調に経営を続けてまいりました。
この点が信頼される業者として判断されて、多くのご依頼が集まっているのではないでしょうか。

幅広い施工に対応できる!

塗装工事を依頼するにあたって、付随する足場工事はどうしようか……と悩む方も多いです。
しかし濱塗装店では足場工事も一緒に承りますので、そのような点で悩む必要は一切ございません。
対象とする建物についても戸建てだけでなく、マンションや公共施設などさまざまな建物に対応可能ですし、外壁や屋根だけでなく、内壁塗装も承っております。
このように幅広い施工に対応できるという点も、工務店様などから選ばれる大きなポイントではないでしょうか。

工務店様からのご依頼も大歓迎です!

お問い合わせ
弊社に塗装工事のご依頼が集まる理由について思い当たる点を回答いたしましたが、いかがでしたか。
弊社では個人のお客様はもちろんのこと、工務店様からのご依頼も大歓迎させていただきます。
スムーズに塗装工事を手掛けてくれる業者をお探しでしたら、ぜひ一度私どもにご相談をいただけますと幸いです。
皆様からのご要望をしっかりヒアリングして、現地調査なども徹底した完璧な塗装工事を、高度な技術を持つ塗装工たちが実現いたします。
まずはどのような塗装工事を希望されているのか、お電話やお問い合わせフォームにてお気軽にご連絡くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ


関連記事

地域密着型の塗装工事業者!外壁塗装は弊社にお任せ!

地域密着型の塗装工事業者!外壁塗装は弊社…

熊本県天草市の有限会社濱塗装店では、ただいま外壁塗装をはじめ塗装工事全般や各種防水工事のご依頼を積極 …

Wトーン工法

Wトーン工法

仮設足場組立中

仮設足場組立中

お疲れさまです。今日は、仮設足場組立のお仕事です。 …

お問い合わせ  業務案内