投稿日:2022年9月15日

一流の塗装業者として選ばれるための心がまえ

こんにちは!
熊本県天草市を拠点に、一般建築物や鋼構造物を対象とした外壁塗装・防水工事を手掛けております、有限会社濱塗装店です。
昭和17年に創業した弊社では、これまで数多くの現場を手掛ける中で、高品質な施工を実現できるノウハウと技術を習得してまいりました。
今回は一流の塗装業者として工務店さまなどから依頼先として選ばれるための、弊社なりの心がまえについてお話しいたします。
取引先を探されている工務店様や塗装業者様がいらっしゃいましたら、ぜひご覧いただけますと幸いです。

技術習得に果敢に挑む!

手を胸に当てている作業服の男性
弊社は昭和17年に創業して以来、そこから長年にわたって塗装工事を数々手掛けてまいりました。
そんな中でもちろん技術は磨かれていくわけですが、弊社では現状に満足することなく、更に上を目指しております。
新たな塗料も開発される中でより美しくなる施工を考えるなど、技術習得には果敢に挑んでまいりました。
そのかいもあって弊社には1級塗装技能士などの資格所有者が多数在籍しております。
後進の育成も将来のためには必要なことですから、このような点は塗装業者として今後も選ばれていくために、更に力を入れてまいります。

相談のしやすさを大切に!

塗装業者として選ばれるためには、相談のしやすさも大切ではないかと弊社では考えております。
例えばご相談やお見積もりには無料で対応することをはじめとし、施工が終わった後は年に1回スタッフたちがお客様のもとを訪問して、問題が生じていないかチェックをさせていただきます。
このような点が塗装業者としても信頼され、そして頼られるポイントになっているのではないでしょうか。
これからも相談しやすい地域の塗装業者として、胸を張ってお客様のもとにサービスをお届けいたします。

塗装工事のご依頼は弊社まで!

見積書と電卓と家の模型
一流の塗装業者として選ばれるための心がまえについてお話しいたしましたが、工務店様の参考になる部分はございましたか。
弊社では日頃からこのような点を大切にしながら、塗装工事に臨んでおります。
腕の良い塗装業者、経験豊富な塗装業者をお探しでしたら、ぜひお声がけをいただけないでしょうか。
工務店の皆様の期待にも応えられるよう、高品質な塗装工事を実現いたします!
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ


お問い合わせ  業務案内