投稿日:2022年9月12日

有限会社濱塗装店が手掛ける鋼構造物塗装の魅力とは?

こんにちは!
熊本県天草市を拠点に、一般建築物や鋼構造物を対象とした外壁塗装・防水工事を手掛けております、有限会社濱塗装店です。
昭和17年に創業した弊社では、これまで数多くの現場を手掛ける中で、高品質な施工を実現できるノウハウと技術を習得してまいりました。
今回は弊社が手掛ける鋼構造物塗装の魅力について、ご紹介いたしきます。
腕の良い塗装業者をお探しの工務店様がいらっしゃいましたら、ぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。

1級塗装技能士によるハイレベルな施工

ハートを持つ作業服の男性
弊社には1級塗装技能士をはじめとし、塗装に関する資格を所有するスタッフが多数在籍しております。
このような資格を保有する熟練の塗装工たちの施工によって、長寿命を実現し、見映えも良い塗装工事を手掛けます。
橋梁などは規模も大きく塗装工事もなかなか大変かもしれませんが、塗装のことを知り尽くした弊社のスタッフたちであれば、問題ありません。
実績・経験ともに問題のない塗装業者をお探しの際は、ぜひお声がけくださいね。

安全性にもしっかりと配慮!

ただ塗装の技術が高くても、安全性の面で問題があると心配ですよね。
弊社の施工では安全性についても、しっかりと配慮をしております。
スタッフ同士の声がけはもちろんのこと、事前に情報共有を行うなど、皆様に安心して施工を受けていただけるように徹底してまいりました。
構造物の塗装には専門知識と高度な技術が求められます。
しかし、弊社では専門知識・高度な技術・安全性、この3つを兼ね備えたバランスの良い施工をお届けいたします!

法人様からのご依頼・お問い合わせも大歓迎

電卓とボールペン
弊社が手掛ける鋼構造物塗装の魅力について一部お伝えいたしましたが、依頼先選びの参考になりそうでしょうか。
弊社ではこれまでも数々の塗装業者様・工務店様よりお取引をいただいております。
皆様も信頼できる業者をお探しの際は、ぜひ濱塗装店まで一度ご連絡をください。
過去の施工実績やこれまで培ってきたノウハウなどをもとに、皆様のご期待に応えられるような施工プランをご提案いたします!
お見積もりも無料ですし、お電話・メールフォームよりいつでもお問い合わせをお待ちしておりますね。
どのようなご依頼でも、塗装に関することでしたら濱塗装店にお任せください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ


関連記事

Y様邸住宅外部塗替塗装工事着工前

Y様邸住宅外部塗替塗装工事着工前

Exif_JPEG_PICTURE …

橋梁塗装

橋梁塗装

Exif_JPEG_PICTURE 大保木橋 完成 …

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

塗装工事や防水工事のスペシャリストです

「外壁塗装を依頼したい」 「安心して依頼できる業者を探している」 「丁寧に防水工事をしてくれるところ …

お問い合わせ  業務案内