投稿日:2022年9月9日

塗装業者として信頼されるために心掛けていること

こんにちは!
熊本県天草市を拠点に、一般建築物や鋼構造物を対象とした外壁塗装・防水工事を手掛けております、有限会社濱塗装店です。
昭和17年に創業した弊社では、これまで数多くの現場を手掛ける中で、高品質な施工を実現できるノウハウと技術を習得してまいりました。
さて今回は、塗装業者として信頼されるために弊社が日頃から心掛けていることについて、お答えいたします。
業者を選ぶ際になかなか決められない……と悩んでいる方は、ぜひご覧くださいね。

本当に必要な施工を提案すること!

手を胸に当てている作業服の男性
塗装業者として今後も長く信頼され続けるためには、あれもこれもとただ高くなるように施工プランを練るのではなく、お客様一人一人にとって本当に必要な施工を、必要なだけ提案することが大切です。
例えばそれほど機能性を重視しているわけでもないのに高い塗料を使うよりは、お客様のご希望を叶えながら、できるだけ安く抑えた方が良いです。
塗装工事は、決して安いわけではございませんし、弊社ではこのような点を普段から意識しながら、信頼を得ております。

施工後の点検を実施!

弊社では施工が完了してからも、年に1回担当者がお客様のもとを訪問し、問題が生じていないかチェックを行っております。
このアフターフォローも信頼される業者には必要なものだと考えており、これからも手厚い体制を引き続き整えてまいります。

施工で手を抜かないこと!

せっかくお金をかけて塗装工事を依頼していただくのであれば、塗装業者としてはそのご依頼に全力で応えなければなりません。
私どもはどのような施工でも決して手を抜くことなく、これまで培ってきたノウハウと技術を駆使して、完璧な施工を手掛けますよ!
依頼して良かったと思っていただける業者であり続けますので、ご用命の際はぜひお声がけくださいね。

コスパ良く高品質な施工を実現!

お問い合わせ
塗装業者として信頼されるために弊社が日頃から心掛けていることをお答えいたしましたが、業者選びの参考になりそうでしょうか。
コスパも良く、それでいて高品質な施工を濱塗装店では実現いたしますので、なかなか塗装工事を依頼する業者が見つからない際は、ぜひお見積もり・ご相談をお待ちしております。
昭和17年から続くプロの塗装業者として、皆様にピッタリの施工を実現させていただきますよ!
工務店様や塗装工事の業者様も、ぜひお問い合わせくださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ


関連記事

S様邸塗装工事

S様邸塗装工事

仮設足場組立作業状況 …

天草市民センター屋上防水改修工事

天草市民センター屋上防水改修工事

外断熱·機械的固定工法ウレタン塗膜防水2層目作業状況 …

M様邸完成

M様邸完成

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE 外壁:水系シリコン樹脂塗料2回 …

お問い合わせ  業務案内