お知らせ

投稿日:2023年6月23日

熊本県天草市の有限会社濱塗装店にできること

今回は、熊本県天草市の『有限会社濱塗装店』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

弊社業務について

弊社は熊本県天草市に事務所を構え、地域密着型企業として以下のような工事を手がけております。

建築塗装工事

屋根・外壁・内壁などの建物に関わる塗装工事全般を手がけております。
木材や金属、さらには樹脂など、材質を問わず対応可能です。
ご予算などのご希望に応じて、コストパフォーマンスの高い施工方法をご提案しております。

各種防水工事

塗装工事で培った技術と知識を活かし、高品質な防水工事を手がけております。
シーリング材を使用して雨水の侵入を防ぐシーリング工事にも対応可能です。

この他に、橋梁及び鋼構造物塗装工事も承っております。
弊社業務についてもっと知りたい方は、ぜひ『業務案内ページ』をご覧ください。

これからも業務を通して皆さまに貢献してまいりますので、今後とも熊本県天草市の『有限会社濱塗装店』をよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ

お知らせ

関連記事

Y様邸住宅外部塗替塗装工事着工前

Y様邸住宅外部塗替塗装工事着工前

Exif_JPEG_PICTURE …

今日も暑くなりそうです。

今日も暑くなりそうです。

屋根瓦の下地調整材吹付中。 …

皆さまからよくいただく質問をまとめました!

皆さまからよくいただく質問をまとめました…

熊本県天草市の有限会社濱塗装店です。 今回は、お客さまからよくいただくご質問にQ&A方式でお …

お問い合わせ  業務案内