投稿日:2022年9月24日

有限会社濱塗装店の外壁塗装・防水工事の強み

こんにちは!
熊本県天草市を拠点に、一般建築物や鋼構造物を対象とした外壁塗装・防水工事を手掛けております、有限会社濱塗装店です。
昭和17年に創業した弊社では、これまで数多くの現場を手掛ける中で、高品質な施工を実現できるノウハウと技術を習得してまいりました。
今回は弊社の外壁塗装、そして防水工事の強みについて、いくつかポイントをお伝えいたします!
依頼先をお探しの工務店様がいらっしゃいましたら、ぜひご覧くださいね。

長年培ってきた確かな実績!

顎に手を当てて考える女性
冒頭でも少しお伝えいたしましたが、弊社は昭和17年に創業し、それ以来数々の外壁塗装・防水工事を手掛けてまいりました。
このように長年培ってきた確かな実績は、弊社の大きな強みとなっております。
今となっては戸建てやマンションだけでなく、役所や橋梁における施工も可能です。
現場で多くの経験を積んできた技術者たちだからこそ実現できる、確かな施工を今後もお約束いたしますので、業者をお探しの際はぜひお声がけくださいね。
1級塗装技能士をはじめとし、国家資格を所有するスタッフたちのレベルの高い施工を、じっくりご堪能いただけますと幸いです。

足場工事も自社対応でコスパ良し!

外壁塗装も防水工事もそれなりにお金のかかる工事です。
できるだけコスパの良い施工にしていきたいものですよね。
弊社ではそんな皆様の思いに応えるべく、足場工事も自社で対応することによって、コスパの向上に努めてまいりました。
足場工事を他社に頼むとなれば手間もお金もまた発生してしまうので、円滑でコスパの良い施工をお求めの際は、ぜひご相談くださいね。
柔軟な対応力で皆様のご要望を、しっかりと実現いたします。

工務店様との取引実績も多数あり!

見積書と電卓
弊社の外壁塗装・防水工事の強みについてポイントをお伝えいたしましたが、参考になる部分はございましたか。
弊社はこれまで工務店様とも多数お取引をいただいており、今後も変わらず、ご依頼を承ってまいります。
塗装工事を依頼できる業者を探している工務店様や、実績が豊富で信頼できる塗装・防水工事の業者をお探しの際は、ぜひ弊社までご連絡くださいね。
お電話だけでなく、弊社webサイトのお問い合わせフォームもぜひこの機会にご利用ください。
お見積もりにも無料でご対応可能ですよ!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ


関連記事

「有限会社濱塗装店」ってどんな会社?

「有限会社濱塗装店」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 有限会社濱塗装店について知ろう! 「有限会社濱塗装店」 …

びっくり

びっくり

なんでかなぁ 鳥が家に居まして糞 …

今日は、お仕事です。

今日は、お仕事です。

おはようございます。今日は、㈱吉永産業さんのお仕事です。天草トライアスロン大会に参加される選手の皆さ …

お問い合わせ  業務案内