投稿日:2023年1月31日

塗装工事を依頼するなら有限会社濱塗装店をおすすめする理由

こんにちは!有限会社濱塗装店です。
弊社は熊本県天草市に拠点を置き、上天草市などの近隣地域で屋根塗装・外壁塗装・内壁塗装などの塗装工事や防水工事、橋梁及び鋼構造物塗装工事を手掛けてまいりました。
戸建てなどにお住いの方の中には、「塗装工事を考えているけど、どこに依頼したらいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、塗装工事を依頼するなら弊社をおすすめする理由についてご紹介いたします。
塗装工事をお考えの方は、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い塗装工事に対応している

作業中の様子
塗装工事と聞くと、外壁などを思い浮かべる方もいらっしゃるでしょう。
外壁は見た目などの美観だけではなく、雨風や紫外線から建物を守る役割も持っているため、定期的なメンテナンスが必要となる箇所です。
しかし、塗装工事が必要なのは外壁だけではありません。
建物上部を守る屋根にも塗装工事は必要です。
弊社では、外壁塗装、屋根塗装、内装塗装など、建物に関わる塗装工事全般を承っております。
外壁塗装と屋根塗装を同時に依頼し、手間を減らせるのも弊社に塗装工事を依頼するメリットの一つといえるでしょう。

柔軟な対応

塗装工事をお考えの方の中には、「できるだけコストを抑えたい」「機能性に優れた塗料を塗ってほしい」などさまざまなご要望をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、お客様のご予算などに応じて、コストパフォーマンスの高い施工をご提供いたします。
また、部分的な塗直しや色変更などにも柔軟に対応いたします。

足場工事も自社で行う

外壁や屋根の塗装工事を安全に行うためには、作業を行うための足場が必要です。
弊社では、こうした塗装工事に必要な足場を自社で組み立てております。
外部の業者に依頼する必要がないため、コスト削減にもつながります。

塗装工事のご依頼をお考えではありませんか?

模型を持つ手
今回は、塗装工事を依頼するなら弊社をおすすめする理由についてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
弊社ではベランダ塗装・バルコニー塗装・屋上塗装にも対応しており、修繕、補修、改修も可能です。
また、ご相談やお見積もりは無料で承っております。
防水工事も行っておりますので、「雨漏り対策がしたい」という方もお気軽にご相談ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ


関連記事

今日は、お仕事です。

今日は、お仕事です。

おはようございます。今日は、㈱吉永産業さんのお仕事です。天草トライアスロン大会に参加される選手の皆さ …

M様邸外壁塗装完成

M様邸外壁塗装完成

Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE …

グリーンハイツ外部塗替塗装工事完成

グリーンハイツ外部塗替塗装工事完成

Exif_JPEG_PICTURE …

お問い合わせ  業務案内