投稿日:2023年4月16日

企業様必見!塗装工事における有限会社濱塗装店の強み

こんにちは!
屋根塗装・外壁塗装・内壁塗装などの塗装工事全般や防水工事、橋梁及び鋼構造物塗装工事を手掛けております、有限会社濱塗装店です。
弊社は拠点を置く熊本県天草市および上天草市などの近隣地域で、地域密着型企業として活動してまいりました。
今回は企業様に向けて、塗装工事における弊社の強みをご紹介いたします。
塗装業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧ください。

現場・対応地域が幅広い

ガッツポーズをする作業服の男性
弊社は塗装工事において豊富な現場経験があります。
戸建て住宅だけでなく、マンション・市営住宅・役所・橋梁など多くの建物を担当しております。
建物によって規模や形状は異なりますが、持ち前の柔軟性と技術力の高さを生かして対応してまいりました。
また対応エリアとしては、熊本県天草市を中心に上天草市などの近隣地域でご依頼を承っております。
対応地域も幅広いため「うちでも対応してもらえるのかな……」と不安な方も、ぜひ一度ご相談ください。

スキルの高い人材がいる

弊社には、塗装の分野に優れた人材が揃っています。
1級塗装技能士や1級防水施工技能士、単1級エポキシ樹脂注入技能士など資格を持ったスタッフも多いです。
すべての現場に経験豊富で資格も持っている塗装工を配置するため、確実な施工ができます。
これまで品質とスピードを意識したクオリティの高い施工をお届けしてまいりました。
今後も努力を重ね、お客様にご満足いただける施工を行います。

会社も人もノウハウを蓄積している

弊社は、昭和17年の創業から塗装の分野で活動しております。
長年にわたって経験を重ね、幅広いノウハウを蓄積していることが強みです。
また、代表が業歴35年以上であることに加え、在籍スタッフもベテランばかりが揃っているため、会社としてだけでなく働くスタッフ自身にもノウハウが蓄積されています。
塗装に関するどのようなご要望であっても、ノウハウを生かして対応可能です。

濱塗装店へご相談ください!

丸いボタンの電卓と銀色のペン
有限会社濱塗装店は熊本県天草市を拠点として、これまでに塗装工事や防水工事など数多く手掛けてまいりました。
昭和17年の創業以来、多くの施工実績を残してきているため、経験に基づいた高品質な施工をご提供することが可能です。
お客様のご要望に応じてベストな施工を行いますので、ぜひお気軽お問い合わせください。
お見積もりは無料で承ります。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

外壁塗装などの塗装工事、防水工事は熊本県天草市の有限会社濱塗装店
有限会社濱塗装店
〒863-0031
熊本県天草市南新町4-18
TEL:090-3070-3269 FAX:0969-22-0854
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

サイトマップ


関連記事

要チェック!外壁塗装の塗り替えサインとは

要チェック!外壁塗装の塗り替えサインとは

熊本県天草市を拠点に近隣地域で活動する塗装屋『有限会社濱塗装店』です。 今回は、塗り替えを行なうべき …

N様店舗·アパート仮設工事状況

N様店舗·アパート仮設工事状況

塗装工事のこんな見積書は要注意!

塗装工事のこんな見積書は要注意!

寒さが厳しい頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は、戸建て住宅の外壁塗装の依頼をご検討 …

お問い合わせ  業務案内